FC2ブログ

おもしろ猫コタ兄ちゃんとアメショー花子さん

好奇心旺盛の猫、コタ兄ちゃんことコタローと人嫌いなアメリカンショートヘアーの花子さんの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花子さん、落ちる

先日、2階に上がった階段のこの上で花子さんが居眠っていたようで

IMG_4914.jpg

階段の下から2段目のところに落ちました。

上から見下ろすと結構な高さがあります。

コタローも花子さんもこの上によく乗り向こう側にジャンプして渡ったりしていますが、
下からの吹き抜けになっているので、私たちはヒヤヒヤもんです。



テレビを観ていたのですがコンと大きな音がしたので振り向くと花子さんが階段に居たのですが、
慌ててソファーの下に隠れてしまいました。本人も驚いたのでしょう。
その時、上から落ちた事に気づきました。

どこかの骨でも折ったのかと心配しましたが、暫くするとソファーの下から出てきて普通に歩き出し、
ご飯も食べたので一安心しました。


これがコタローだったら死んでいたのではと思いました。

花子さんは軽いので怪我もなかったと思います。

よかったです。

IMG_4913.jpg

今日もミシン掛けをしていたら花子さんがアイロン台にきました。
やっぱり、コタ兄ちゃんの真似をしています。
コタローに見つからなかったらいいのですが・・・

IMG_4910.jpg

かわいい花子さんです。

IMG_4904.jpg


この時コタローはベッドで
IMG_4907.jpg

爆睡中です!

IMG_4908.jpg


アメリカン・ショートヘアランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。